Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成田空港にて

ついに!日本上陸に無事成功しました。

あ~本当に戻ってきたんだな~。なんだか不思議な気分です。
機内でとんかつ食べたので、ブタミンパワーで元気を出そうと思っています!

お母さんの手料理を楽しみにしていま~す!

ついに、、、この日が!

ご無沙汰しておりました。
最近複雑な心境で、ブログにどう表現していいかすらわからず、随分更新が滞ってしまいました。

そう、ついに日本に帰国します。

日時は、明日、4月14日!!

信じられない、、、、、、、、、、。一年経ったんだ、、、、。


日本に対してカルチャーショックを受けるのではと、不安でいっぱいなぎえでした。

日本の皆さんに会うのを楽しみにしています!!こんな私と遊んでください(笑)

では!

今日からまた、、、、

大変ご無沙汰しております。さすらいの旅を続けておりなかなか更新ができませんでした(言い訳か)
みなさん元気ですか?

さてわたしの一年もそろそろ終わろうとしています。早いようで短いような、、、

今までお世話になった人やたくさんの友達たちに感謝としばらくのさよならを告げて周っています。

もちろんネルソンで初めてファームステイしたところのおじさんたちにも、とおもって連絡をとっていましたが、結局最後の1ヶ月をもう一度そこで過ごすことになりました。

というわけでまたしばらくインターネットが使えない環境になるかと思うので、更新が滞るかもしれませんがそこんとこ宜しくお願いします!

ではでは

久しぶりの再会

とても嬉しかったこと。

それは久々に以前からの知り合いにNZで会えたこと。
そう、中静さんに会ったのです。

一緒にいれたのは一日強でしかなかったけど、とてもいい刺激とパワーをもらいました。

こっちでの生活に慣れたけど、日本や家族、友達が恋しくなることも事実あって、かるく凹み気味でもあったけど、吹っ飛んじゃいました。

中静さん以外にもお土産、お手紙もいただきました。ありがとう。さとうのご飯を楽しみにして食べたいと思っています。


あと少し、自分なりに充実させて帰国しようと思います!
ありがとうございました!

Mt タラナキにて

住み慣れたロトルアをはなれ、ニュープリマスに来ています。

今日で4日目。

意外と大きな都市だけど、すぐそばにタスマン海と富士山似のMt タラナキがあって、すごく落ちつく場所です。

おとといタラナキ山に行ってきました。登頂には自信がないのと、ちゃんとした靴ではないのであきらめ、その代わりにショートトラックをいくつか歩き、計6~7時間、自分と山との戦いをしてきました。
SL372051_convert_20090205090425.jpg

なっかなかその姿を現してくれないタラナキでしたが、今とまっているBBHの部屋から山が見えるのです。贅沢な気分。
SL372073_convert_20090205090654.jpg


なんだかんだで一週間ここに滞在することに決めた私。

来週は元同僚、中静さんに会いにオークランドへ行きます!

Appendix

Profile

gie

ワーキングホリデーに行ってみたい♪
と思い立ち、仕事を辞めてニュージーランドへ。しかし私は本当に1年間
この異国の地で生きていけるのか!?
汗と涙のGIEの海外生活挑戦記録。

Extra

プロフィール

gie

Author : gie

ワーキングホリデーに行ってみたい♪
と思い立ち、仕事を辞めてニュージーランドへ。しかし私は本当に1年間
この異国の地で生きていけるのか!?
汗と涙のGIEの海外生活挑戦記録。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。