Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C87] メリークリスマス♪

元気になって良かった!
それにしても素敵だね、アーチー…
理恵ちゃんのハーブもいい感じ☆わたしのハーブは冬ごもり中です。

素敵なクリスマスでありますように・・・
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : kana
  • URL
  • 編集

[C88] Merry♪

ぎえちゃん、元気そうだね。よかよか。

夏クリスマスはどーですか?サンタは帽子だけでサーフィンとかしてる?

クリスマスなので、私はプレゼント貧乏です。まあ、幸せな貧乏だと思います。

米寿アーチーに4649ね。
良いお年を!

[C89]

あけおめ。
いかがお過ごし?
今年は休暇をとってそちらにいきます。
よろしくね。
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : meiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gieandpooh.blog50.fc2.com/tb.php/49-df819be1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Merry Xmas and A happy new year from NZ

ご無沙汰しています(いつも!?)
季節はクリスマスですね。町中がクリスマスの準備で大忙しです。真夏ですけどね。そこがやはり変な感じです。

私の中でいろいろ大変だった学校生活と私生活。やっと自分の中で整理がついて、落ち着いたけど、なかなかブログを更新する気分になれませんでした。

でも今は元気ですので、ご心配なく!

いろんな人に助けられたけれど、特に噂のこの人、私の第二の恋人88歳のおじいさん。名前はアーチー。
アーチー




ここでの生活はちょっと変わっているかもしれないけれど私にはとてもいい安らぎの場です。
チャリを乗り回し、蜂を管理し、ボートに乗るのが趣味の88歳です。そんな風にどうしたらなれるのか!?
蜂の巣


おじいさんの庭から野菜をいただいて料理ができ、私は幸せ者です。
私もいまハーブを自分で育てていますが、今度は野菜もやってみようかなと思っています。
自給自足が出来たらなんて幸せなんだろうと思う今日この頃でした.

アーチーの畑
私のハーブ



皆さん、素敵なクリスマスとよいお年をお迎えください!

スポンサーサイト

3件のコメント

[C87] メリークリスマス♪

元気になって良かった!
それにしても素敵だね、アーチー…
理恵ちゃんのハーブもいい感じ☆わたしのハーブは冬ごもり中です。

素敵なクリスマスでありますように・・・
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : kana
  • URL
  • 編集

[C88] Merry♪

ぎえちゃん、元気そうだね。よかよか。

夏クリスマスはどーですか?サンタは帽子だけでサーフィンとかしてる?

クリスマスなので、私はプレゼント貧乏です。まあ、幸せな貧乏だと思います。

米寿アーチーに4649ね。
良いお年を!

[C89]

あけおめ。
いかがお過ごし?
今年は休暇をとってそちらにいきます。
よろしくね。
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : meiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gieandpooh.blog50.fc2.com/tb.php/49-df819be1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

gie

ワーキングホリデーに行ってみたい♪
と思い立ち、仕事を辞めてニュージーランドへ。しかし私は本当に1年間
この異国の地で生きていけるのか!?
汗と涙のGIEの海外生活挑戦記録。

Extra

プロフィール

gie

Author : gie

ワーキングホリデーに行ってみたい♪
と思い立ち、仕事を辞めてニュージーランドへ。しかし私は本当に1年間
この異国の地で生きていけるのか!?
汗と涙のGIEの海外生活挑戦記録。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
