Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C37]

え!車借りるんじゃなくて買うの!?
すごいなぁ。
あたしもブリスベンでそういうことやってみたかった。。。
長いこと車のある生活してたもんだから、東京は電車の便はいいけどやっぱり車が恋しい今日この頃。。。
また、貯金して買わなきゃ~。

看護学校のときに髪の毛短かった気がするよ~。
なんだか懐かしいねぇ。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : たんぽぽ
  • URL
  • 編集

[C38]

姉さん元気?いつも素早いコメントありがとう!
そういえば学生時代は短かったねえ。ああなつかしや。マッシュルームかたまねぎみたいだなと自分では思っていますが、軽くてなかなか気に入っています。ものっすごい髪の毛痛んでるけどね、、、、。そう実は今日車を買ったのよ!一ヶ月借りるのと買うのではたいして差がなかったからもう買っちゃったよ~ちょっとびびっているけど、新たな楽しさがあることを信じています。日本では考えられないくらいの走行距離と値段で購入しました。安全運転でまいります。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : GIE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gieandpooh.blog50.fc2.com/tb.php/27-ef926146
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イメチェン(古)

とうとう、、、

NZに来て初めて髪を切りました!!

かなり長いこと伸ばしてきたので、関取の断髪式なみに(言い過ぎか)寂しさもありましたが、
今は切ってスッキリです。

結べない位のボブにしました。
なんだか懐かしい感じがします。なぜだろう。昔こんな髪型だったっけかなぁ?

来月から南島を旅する予定。手に入れば車を買って、、。

新たな気分で過ごします!!
SL370418_convert_20081028175316.jpg
スポンサーサイト

2件のコメント

[C37]

え!車借りるんじゃなくて買うの!?
すごいなぁ。
あたしもブリスベンでそういうことやってみたかった。。。
長いこと車のある生活してたもんだから、東京は電車の便はいいけどやっぱり車が恋しい今日この頃。。。
また、貯金して買わなきゃ~。

看護学校のときに髪の毛短かった気がするよ~。
なんだか懐かしいねぇ。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : たんぽぽ
  • URL
  • 編集

[C38]

姉さん元気?いつも素早いコメントありがとう!
そういえば学生時代は短かったねえ。ああなつかしや。マッシュルームかたまねぎみたいだなと自分では思っていますが、軽くてなかなか気に入っています。ものっすごい髪の毛痛んでるけどね、、、、。そう実は今日車を買ったのよ!一ヶ月借りるのと買うのではたいして差がなかったからもう買っちゃったよ~ちょっとびびっているけど、新たな楽しさがあることを信じています。日本では考えられないくらいの走行距離と値段で購入しました。安全運転でまいります。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : GIE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gieandpooh.blog50.fc2.com/tb.php/27-ef926146
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

gie

ワーキングホリデーに行ってみたい♪
と思い立ち、仕事を辞めてニュージーランドへ。しかし私は本当に1年間
この異国の地で生きていけるのか!?
汗と涙のGIEの海外生活挑戦記録。

Extra

プロフィール

gie

Author : gie

ワーキングホリデーに行ってみたい♪
と思い立ち、仕事を辞めてニュージーランドへ。しかし私は本当に1年間
この異国の地で生きていけるのか!?
汗と涙のGIEの海外生活挑戦記録。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
