Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C31]

かぎあみ!もうどれくらいやってないだろう????
おめでとう!!

ぎえちゃん、半年たちましたね!
身体の調子は慣れました?
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : たんぽぽ
  • URL
  • 編集

[C32]

厳密には、16日で半年です。早いようで遅いような、、、、。こっちは乾燥しているのと紫外線が強いのでもともとのドライスキンに拍車がかかっています。時々体調悪いこともあるけれど、完璧な人間はいないから、体調が思うようでないときは休むことにしています。たんぽぽさんは大丈夫かな?無理しないでね!
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : GIe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gieandpooh.blog50.fc2.com/tb.php/24-515f2916
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

売れました!!

かぎ編みでいくつかコースターなどを作り、いつかマーケットで売ってやろうと思っています。

しかし、BBHで受付担当している地元のお姉さんにサイズとカラーを指定で注文が!!(そんなたいしたもんじゃないけど)

暇を見つけてはこつこつと作成し、昨夜完成しました!!

4枚の20×20センチくらいの敷物です。

そして今日始めてそれが売れました!!

自分で作ったものを買ってもらえるなんて~!素人のものなのに(笑)

ありがたい臨時収入であり、人が欲しいと思えるくらい印象的なものを作りたいと思いました。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C31]

かぎあみ!もうどれくらいやってないだろう????
おめでとう!!

ぎえちゃん、半年たちましたね!
身体の調子は慣れました?
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : たんぽぽ
  • URL
  • 編集

[C32]

厳密には、16日で半年です。早いようで遅いような、、、、。こっちは乾燥しているのと紫外線が強いのでもともとのドライスキンに拍車がかかっています。時々体調悪いこともあるけれど、完璧な人間はいないから、体調が思うようでないときは休むことにしています。たんぽぽさんは大丈夫かな?無理しないでね!
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : GIe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gieandpooh.blog50.fc2.com/tb.php/24-515f2916
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

gie

ワーキングホリデーに行ってみたい♪
と思い立ち、仕事を辞めてニュージーランドへ。しかし私は本当に1年間
この異国の地で生きていけるのか!?
汗と涙のGIEの海外生活挑戦記録。

Extra

プロフィール

gie

Author : gie

ワーキングホリデーに行ってみたい♪
と思い立ち、仕事を辞めてニュージーランドへ。しかし私は本当に1年間
この異国の地で生きていけるのか!?
汗と涙のGIEの海外生活挑戦記録。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
