Entries



成田空港にて

ついに!日本上陸に無事成功しました。

あ~本当に戻ってきたんだな~。なんだか不思議な気分です。
機内でとんかつ食べたので、ブタミンパワーで元気を出そうと思っています!

お母さんの手料理を楽しみにしていま~す!

ついに、、、この日が!

ご無沙汰しておりました。
最近複雑な心境で、ブログにどう表現していいかすらわからず、随分更新が滞ってしまいました。

そう、ついに日本に帰国します。

日時は、明日、4月14日!!

信じられない、、、、、、、、、、。一年経ったんだ、、、、。


日本に対してカルチャーショックを受けるのではと、不安でいっぱいなぎえでした。

日本の皆さんに会うのを楽しみにしています!!こんな私と遊んでください(笑)

では!

Appendix

Profile

gie

ワーキングホリデーに行ってみたい♪
と思い立ち、仕事を辞めてニュージーランドへ。しかし私は本当に1年間
この異国の地で生きていけるのか!?
汗と涙のGIEの海外生活挑戦記録。

Extra

プロフィール

gie

Author : gie

ワーキングホリデーに行ってみたい♪
と思い立ち、仕事を辞めてニュージーランドへ。しかし私は本当に1年間
この異国の地で生きていけるのか!?
汗と涙のGIEの海外生活挑戦記録。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
