Entries



今日からまた、、、、

大変ご無沙汰しております。さすらいの旅を続けておりなかなか更新ができませんでした(言い訳か)
みなさん元気ですか?

さてわたしの一年もそろそろ終わろうとしています。早いようで短いような、、、

今までお世話になった人やたくさんの友達たちに感謝としばらくのさよならを告げて周っています。

もちろんネルソンで初めてファームステイしたところのおじさんたちにも、とおもって連絡をとっていましたが、結局最後の1ヶ月をもう一度そこで過ごすことになりました。

というわけでまたしばらくインターネットが使えない環境になるかと思うので、更新が滞るかもしれませんがそこんとこ宜しくお願いします!

ではでは

Appendix

Profile

gie

ワーキングホリデーに行ってみたい♪
と思い立ち、仕事を辞めてニュージーランドへ。しかし私は本当に1年間
この異国の地で生きていけるのか!?
汗と涙のGIEの海外生活挑戦記録。

Extra

プロフィール

gie

Author : gie

ワーキングホリデーに行ってみたい♪
と思い立ち、仕事を辞めてニュージーランドへ。しかし私は本当に1年間
この異国の地で生きていけるのか!?
汗と涙のGIEの海外生活挑戦記録。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
