Entries



久しぶりの再会

とても嬉しかったこと。

それは久々に以前からの知り合いにNZで会えたこと。
そう、中静さんに会ったのです。

一緒にいれたのは一日強でしかなかったけど、とてもいい刺激とパワーをもらいました。

こっちでの生活に慣れたけど、日本や家族、友達が恋しくなることも事実あって、かるく凹み気味でもあったけど、吹っ飛んじゃいました。

中静さん以外にもお土産、お手紙もいただきました。ありがとう。さとうのご飯を楽しみにして食べたいと思っています。


あと少し、自分なりに充実させて帰国しようと思います!
ありがとうございました!

Mt タラナキにて

住み慣れたロトルアをはなれ、ニュープリマスに来ています。

今日で4日目。

意外と大きな都市だけど、すぐそばにタスマン海と富士山似のMt タラナキがあって、すごく落ちつく場所です。

おとといタラナキ山に行ってきました。登頂には自信がないのと、ちゃんとした靴ではないのであきらめ、その代わりにショートトラックをいくつか歩き、計6~7時間、自分と山との戦いをしてきました。
SL372051_convert_20090205090425.jpg

なっかなかその姿を現してくれないタラナキでしたが、今とまっているBBHの部屋から山が見えるのです。贅沢な気分。
SL372073_convert_20090205090654.jpg


なんだかんだで一週間ここに滞在することに決めた私。

来週は元同僚、中静さんに会いにオークランドへ行きます!

Appendix

Profile

gie

ワーキングホリデーに行ってみたい♪
と思い立ち、仕事を辞めてニュージーランドへ。しかし私は本当に1年間
この異国の地で生きていけるのか!?
汗と涙のGIEの海外生活挑戦記録。

Extra

プロフィール

gie

Author : gie

ワーキングホリデーに行ってみたい♪
と思い立ち、仕事を辞めてニュージーランドへ。しかし私は本当に1年間
この異国の地で生きていけるのか!?
汗と涙のGIEの海外生活挑戦記録。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
