Entries



-件のコメント

[C81] いえいえ

色々あると思うけど、振り返れば笑い話、思い出話。今を精いっぱい生きればきっといいことあるよー。

また更新たのしみにしています★
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : kana
  • URL
  • 編集

[C82] よかった!

わお。ブログ再開!
英文のメールもなかなか勉強になりましたが。。。
学生生活はいかが?
あたし、また学生やりたくなっちゃった。(笑)。
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : meiko
  • URL
  • 編集

[C83] 久しぶり!

いよいよキャンパスライフが始まるのねー。
不安も一杯あると思うけど、自分の選んだ道をまっすぐまっすぐ楽しんでね!
あー、ビバヒル(古い?)みたいなことがあるかしら♪
  • 2009-11-11
  • 投稿者 : こんぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gieandpooh.blog50.fc2.com/tb.php/46-8cfc0d2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新生活

ほったらかしていたわけではありません。いろいろ悩んでいたので更新できませんでした。。。。(言い訳)

しかし、決めました。来週月曜日から学生になります。ああ懐かしい響き。
語学学校でIELTSというコースに通います。場所はネルソンに決めました。

やれるだけのことをやってみます。

期待と不安が混ざった状態のGIEでした。

PS:ブログを治してくれたKanaさん。ありがとうございました!!

3件のコメント

[C81] いえいえ

色々あると思うけど、振り返れば笑い話、思い出話。今を精いっぱい生きればきっといいことあるよー。

また更新たのしみにしています★
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : kana
  • URL
  • 編集

[C82] よかった!

わお。ブログ再開!
英文のメールもなかなか勉強になりましたが。。。
学生生活はいかが?
あたし、また学生やりたくなっちゃった。(笑)。
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : meiko
  • URL
  • 編集

[C83] 久しぶり!

いよいよキャンパスライフが始まるのねー。
不安も一杯あると思うけど、自分の選んだ道をまっすぐまっすぐ楽しんでね!
あー、ビバヒル(古い?)みたいなことがあるかしら♪
  • 2009-11-11
  • 投稿者 : こんぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gieandpooh.blog50.fc2.com/tb.php/46-8cfc0d2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

gie

ワーキングホリデーに行ってみたい♪
と思い立ち、仕事を辞めてニュージーランドへ。しかし私は本当に1年間
この異国の地で生きていけるのか!?
汗と涙のGIEの海外生活挑戦記録。

Extra

プロフィール

gie

Author : gie

ワーキングホリデーに行ってみたい♪
と思い立ち、仕事を辞めてニュージーランドへ。しかし私は本当に1年間
この異国の地で生きていけるのか!?
汗と涙のGIEの海外生活挑戦記録。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
